NO IMAGE

引越ししまふ 2017年7月11日

この度 諸事情で 引越ししまふ現在 引越準備が少し 落ち着いてきたのでひさしぶりにブログ更新する事にしましたb生まれ育った街を出るのは 初めてなのでドキドキです(*´∀`*)はっきりいって・・・大阪府南部の泉南市は・・・スノーボードするには ほんと・・・不便な街でしたサーフィンするには 磯ノ浦が小さいけど六甲スノーパークみたいで 良い海だと思いますがほんと スノーボードするには 雪山が遠い六甲で 約80キロびわ湖バレイで 約140キロ奥美濃エリアは 約330キロめっちゃ 交通..

NO IMAGE

1998年 長野オリンピックの記事

遺品整理してたら 古い新聞紙が出てきました最近はシーズンオフやしニートやけど 引越し作業やら各種手続きなど 忙しすぎて ブログは放置気味ですたぶん 冬まで放置プレイかも最近良く スノーボードサークルのメンツが遊んでくれます誘ってもらえてありがたいのですが 余計に忙しいw今日も 少し 片付けたけどパラリンピック終了の記事が出て来ました懐かしい わたくし まだ 未成年だったんですねまったく 長野オリンピックにもスノーボードにも興味のない頃でしたねbこの頃 まだ グラトリブームも来..

NO IMAGE

スノーボードサークル Free Rein テニス部 始動

オフトレしてまつか?わたくしは 全くしてませぬスポーツも この前(五月下旬)スノーボードサークル Free Reinのメンバーから誘われて テニスして遊んでましたスノーボードサークル 言うても ほぼ既婚者ばかりで子どもも小さいからスノーボード離れが進む進むwそれでも グラトリDVD レッツトライ3には友情出演らしいけど Free Reinから ガールズライダー出演してるのは すごいと思いますw話が飛びましたねひさしぶりのスポーツ 初めてのテニス楽しかったとですダンクスマッシュ..

NO IMAGE

現状報告

ニートで時間余ってるので・・・春からスノーボードしまくりだぜー思ってたんですが・・・ブログの更新する気力が無く・・・放置してましたよっとやっと精神的にも落ち着いて来たのでひさしぶりに更新しまふ2017年 4月6日XーJAN高井富士 2時間くらい滑って強制退場です身内に不幸がありまして・・・せっかく 春パス シーズン券 8000円購入したのに1時間 4000円払って 終了です今シーズンのスノーボードも 終了ですでも 同居していたばあちゃんが 天国に逝ってしまわれたのですから急い..

NO IMAGE

WOW8.14「サヨナラ ロンドン」

専属カメラマン ロンドンさんお疲れ様でした少し 悲しいというか寂しいですが・・・新たなる旅立ちですね(´∀`*)びわ湖バレイで 3人で撮ってもらった日が懐かしい・・・WOWもドギーさんずっと続けて欲しいですねーWOW8.14「サヨナラ ロンドン」

NO IMAGE

高鷲スノーパーク ㉗ 2017/04/03

平日の高鷲スノーパークでスノーボードするのが初(´∀`*)ゴリオ達が行くって事で日帰りで泉州から行くの遠いけど行ったお話でございまする往復 オール下道行き 6時間半帰り 9時間帰りは 仮眠したり牛丼屋で食べたり渋滞する時間帯だから しゃーないっすねb8時からスタートですが放射冷却で バーンがカチンコチンなんですよねーセンターハウスには おさひしぶりのちひろボス・ちひろプロ見込みが いましたゴリオからは ちひろがパイプで成績良かったからプロになるでーっとデマがあったけどやっぱり..

NO IMAGE

おじろスキー場 ㉖ 2017/03/26

3月下旬でも寒いっすねb桜の開花は このブログが更新される頃でも関西ではまだ だと思いまふ今シーズン初の・・・ゴリオセッションです相乗りからセッション初ですねbおじろか高鷲か 迷ったけどファイナルおじろにしました天気も 高鷲よりも雨が降らないかも?そんな期待をしながらもハルオジロです朝はピーカンでした今シーズンは あまり黄砂が来てないらしいので板も汚くならない・・・汚いけどwファイナルなのでディガーがBOX集めてましたキングスライムみたいに合体して来ましたどっかのファイナルで..

NO IMAGE

サラリーマンボーダーからニートスノーボーダーへ

このブログが更新される頃・・・3月末日転職活動の為、忙しくしてるか?それとも スノーボードしてるか?どちらかだと思いますwTwitterでもツイートしてましたし仲の良い 友人には 報告してたんですが2017年3月16日で わたくしが勤めている会社が 自主廃業となりました前日にシャチョさんから 社員全員に連絡されましたwわたくしの場合 2年前に会社に対して不満もあり、数年先に息子の代で倒産する可能性を示唆していましたので退職したいと シャチョさんに言ったんですが引き止められて・..